「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | bloW0101 | 2枚目の写真 (全15枚)

公開日 : 2020/11/01 07:30 最終更新日 : 2021/11/22 00:06

  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | bloW0112 | 1枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | bloW0101 | 2枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | bloW007 | 3枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | bloW002 | 4枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | bloW001 | 5枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo012 | 6枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo011 | 7枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo010 | 8枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo009 | 9枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo008 | 10枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo006 | 11枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo005 | 12枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo004 | 13枚目の写真 (全15枚)
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo003 | 14枚目の写真 (全15枚) ECCS(エンジン電子集中制御システム)を採用したL20ET型エンジン。国産メーカーが排ガス規制の対策に追われた1970年代後半、ターボエンジンは高性能と低燃費を両立する切り札として登場した。国産ターボ車の歴史はここに始まったのだ。
  • 「430セドリックしか愛せない男!?」低く構えた最終型ターボブロアムの勇姿【ManiaxCars】 | blo002 | 15枚目の写真 (全15枚)

※ スワイプで前後の画像を表示