「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3305 | 9枚目の写真 (全13枚)

公開日 : 2020/04/10 13:00 最終更新日 : 2020/04/10 13:00

  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3313 | 1枚目の写真 (全13枚)
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3312 | 2枚目の写真 (全13枚) CS-TOPでは、狙うパワーやクルマの使い方に合わせた独自のAT用メニューが多数存在する。
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3311 | 3枚目の写真 (全13枚) ブレーキキャリパーもブレンボ製に交換。重たい車重と増大したパワーに対応できるスペックだ。
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3310 | 4枚目の写真 (全13枚)
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3309 | 5枚目の写真 (全13枚)
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3308 | 6枚目の写真 (全13枚)
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3307 | 7枚目の写真 (全13枚)
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3306 | 8枚目の写真 (全13枚)
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3305 | 9枚目の写真 (全13枚) ビジュアル的にも純正然とした仕上がりで後付感は一切無い。
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3304 | 10枚目の写真 (全13枚) トラスト製のT618Zは容量的には400ps程度まで狙える風量を持ったタービンだ。
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3303 | 11枚目の写真 (全13枚) トータルバランス重視ということで、過度なチューンは避けエンジン本体はノーマルのまま。
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3302 | 12枚目の写真 (全13枚)
  • 「車格を意識した大人のY33シーマ改」260キロオーバーでも快適クルーズが可能!? | 200409y3301 | 13枚目の写真 (全13枚)

※ スワイプで前後の画像を表示