「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 09_DSC_4277 | 1枚目の写真 (全9枚)

公開日 : 2020/04/07 13:00 最終更新日 : 2020/04/07 13:00


  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 09_DSC_4277 | 1枚目の写真 (全9枚) RACINGの復刻に携わったウェッズの今坂さん。
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 08_GrA.WedsSport スターレット EP71 | 2枚目の写真 (全9枚) グループAに参戦していたウェッズのスターレット。
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 07_GrA.WedsSport カローラFX AE82 | 3枚目の写真 (全9枚) グループAに参戦していたウェッズのカローラFX。
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 06_DSC_4263 | 4枚目の写真 (全9枚)
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 05_DSC_4257 | 5枚目の写真 (全9枚) このホイールが”クラゲ"と呼ばれるのはこのスポーク形状が理由だ。
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 04_DSC_4265 | 6枚目の写真 (全9枚) センターにはVIAとJWLの刻印入り。車検にも対応したストリートホイールとして使うことができる。
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 03_DSC_4267 | 7枚目の写真 (全9枚)
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 02_DSC_4256 | 8枚目の写真 (全9枚)
  • 「伝説の『クラゲ』が30年の時を経て復活!」現代技術を注入したリバイバルモデル【最強ホイール解体新書】 | 01_DSC_4274 | 9枚目の写真 (全9枚) スポークの間のリム部分に肉抜きが行われている。

※ スワイプで前後の画像を表示