「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo06mrs | 3枚目の写真 (全9枚)

公開日 : 2020/03/03 13:00 最終更新日 : 2020/03/03 13:00

  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo03mrs | 1枚目の写真 (全9枚) エンジンはZZT231セリカの2ZZに換装し、さらのボルトオンターボをセットする。
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo01mrs | 2枚目の写真 (全9枚) エアロパーツはハーフウェイのDECOREキットでフル武装している。
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo06mrs | 3枚目の写真 (全9枚) ルーフにダクトを設置し、室内にダクトを這わせてエンジンルームへとフレッシュエアを送る。
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo05mrs | 4枚目の写真 (全9枚)
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo04mrs | 5枚目の写真 (全9枚) タービンはパワーエンタープライズのPEからHKSのGT-RSへと風量アップ。
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo08mrs | 6枚目の写真 (全9枚)
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | Photo07mrs | 7枚目の写真 (全9枚) 横転クラッシュの経験があるため、室内には乗員保護の意味でロールケージを組み込んでいる。
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | _J2U5150mrs | 8枚目の写真 (全9枚)
  • 「MR-Sの楽しさに惚れ込んだオーナーの愛機」310馬力の2ZZボルトオンターボエンジンを換装! | _J2U5126mrs | 9枚目の写真 (全9枚) ハーフウェイのボンネットはフラットタイプなのだが、オーナーは自分好みのダクト追加設置している。

※ スワイプで前後の画像を表示