「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | 4jzx90 | 1枚目の写真 (全13枚)

公開日 : 2020/02/28 13:00 最終更新日 : 2020/02/28 13:00

  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | 4jzx90 | 1枚目の写真 (全13枚)
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx9020022712 | 2枚目の写真 (全13枚)
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx9020022711 | 3枚目の写真 (全13枚) エンジン本体はノーマルのままタービン交換でパワーアップ。インタークーラーも大型のものを装着。
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx9020022710 | 4枚目の写真 (全13枚) カットされたトランクフロア部分は鉄板溶接で埋められていた。
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002279 | 5枚目の写真 (全13枚) パラシュート効果低減を狙って穴開けした上で下部をカットされたリヤバンパーが目立ち度満点のリヤセクション。
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002278 | 6枚目の写真 (全13枚) ドリフトで使用されているとくたびれた印象のインテリアの車両も少なくないが、室内に至るまで綺麗な作り込みがなされていた。
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002277 | 7枚目の写真 (全13枚) かなりの重量があるリヤドアはFRPのものに交換して内装類を撤去。
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002276 | 8枚目の写真 (全13枚) 叩き出し+鉄板溶接で製作されたリヤフェンダー。
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002275 | 9枚目の写真 (全13枚) 社外のワイドフェンダーをベースにさらなる加工を行なったフロントフェンダー。
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002274 | 10枚目の写真 (全13枚)
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002273 | 11枚目の写真 (全13枚)
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002272 | 12枚目の写真 (全13枚)
  • 「打倒シルビアを誓うJZX90マークII!」走りと美しさを両立したハイクオリティなドリフトスペック | glossfactoryjzx902002271 | 13枚目の写真 (全13枚)

※ スワイプで前後の画像を表示