「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022204 | 7枚目の写真 (全10枚)

公開日 : 2020/02/24 11:00 最終更新日 : 2020/02/24 11:00


  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022210 | 1枚目の写真 (全10枚)
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022209 | 2枚目の写真 (全10枚) このキットはタービン本体とエキマニ、エアクリ、eマネージが同梱される。
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022208 | 3枚目の写真 (全10枚) TD04H-16Tターボキットは同梱のeマネージでも235ps程度を狙うことが可能。
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022207 | 4枚目の写真 (全10枚) トラストが販売しているeマネージアルティメイトは純正ECU対応。
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022206 | 5枚目の写真 (全10枚) トラストがオプション設定している2層のアルミインタークーラーを装備。
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022205 | 6枚目の写真 (全10枚) カルディナなどの純正インジェクターを使用することで容量はクリア可能。
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022204 | 7枚目の写真 (全10枚) インジェクター交換や前置きインタークーラーの使用、コンピューターのセッティングが前提となる。
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022203 | 8枚目の写真 (全10枚) エンジン本体はフルノーマル。エキマニやパイピング類は同梱される。
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022202 | 9枚目の写真 (全10枚)
  • 「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技 | sxe10turbo20022201 | 10枚目の写真 (全10枚)

※ スワイプで前後の画像を表示