「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | 005_DSC4192 | 6枚目の写真 (全9枚)

2020/02/24 11:00

  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | fd3sfeed2 | 1枚目の写真 (全9枚) ホイールはアドバンレーシングGT(F11J×18 R12J×18)で、タイヤにはアドバンA052(F295/35-18 R315/30-18)をセット。
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | FD3Sfeed1 | 2枚目の写真 (全9枚) 外装は、アフラックス フルエアロ、フロントバンパーVer2タイプR、カーボンサイドステップ、カーボンリヤハッチ、25mmワイドボディという組み合わせだ。
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | fd3sfeed3 | 3枚目の写真 (全9枚) シンプルイズベストを貫くフジタエンジニアリングらしいコクピット周り。
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | 007_DSC4130 | 4枚目の写真 (全9枚)
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | 006_DSC4241 | 5枚目の写真 (全9枚) 制御はF-CON Vプロが担当。ブーストコントローターはHKSのEVC6iRだ。
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | 005_DSC4192 | 6枚目の写真 (全9枚) FEED Pro09魔王スペックのサスペンションは、バンプ側よりもリバンプ側の減衰を高めに設定。
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | 004_DSC4198 | 7枚目の写真 (全9枚) 冷却系は定番のVマウント化は行わず、インタークーラーとラジエターをズラして配置する「オフセットマウント」としている。
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | 003_DSC4115 | 8枚目の写真 (全9枚) FEEDスペック5サイドポート、GTインタークーラーオフセットマウント、スロットル4mm拡大、サージタンク加工などのメニューが施されたエンジン。
  • 「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目! | 002_AZ7V8620 | 9枚目の写真 (全9枚) エクステリアはFEEDオリジナルのアフラックスでコンプリート。

※ スワイプで前後の画像を表示