「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9991nb8c | 6枚目の写真 (全15枚)

公開日 : 2020/02/20 06:30 最終更新日 : 2020/02/20 06:30

  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9970nb8c | 1枚目の写真 (全15枚) タービンはHKSのGT2510をオーバーヘッドマウントしている。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9956nb8c | 2枚目の写真 (全15枚) アンダーパネルとカナードは非常に凝った造形で、人が乗ってもビクともしない強度で仕上がっている。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9979nb8c | 3枚目の写真 (全15枚) ロールケージはサイトウロールケージ製をチョイス。追加メーターは値段が安かったという理由でピボット製としている。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9976nb8c | 4枚目の写真 (全15枚)
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9961nb8c | 5枚目の写真 (全15枚) 前置きインタークーラーはランエボ純正コアを使ったワンオフ品だ。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9991nb8c | 6枚目の写真 (全15枚) パラシュート効果の低減を狙ったベンチレーションが、やる気を感じさせてくれる。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9955nb8c | 7枚目の写真 (全15枚)
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9985nb8c | 8枚目の写真 (全15枚)
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9969nb8c | 9枚目の写真 (全15枚) ファミリアターボ用の腰下パーツを組み込んで強化したNB2ユニット。「NAを知り尽くしてなければターボチューンは出来ませんよ」とはメカドック大槻代表。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9963nb8c | 10枚目の写真 (全15枚) タイヤにはトーヨーのR888Rを組んでいる。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9998nb8c | 11枚目の写真 (全15枚)
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9966nb8c | 12枚目の写真 (全15枚) タイヤはトーヨーR888Rを愛用していたが、フロントは山が無くなったためA050に履き替えた。「R888Rは減らないから最高ですよ!」とオーナー。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9996nb8c | 13枚目の写真 (全15枚) 某ステージで知り合った人からもらったというステッカー。ニュルブルクリンクかと思いきや文字が…。
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9995nb8c | 14枚目の写真 (全15枚)
  • 「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場! | 1B2A9958nb8c | 15枚目の写真 (全15枚)

※ スワイプで前後の画像を表示