「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | 03_PSY_0163 | 7枚目の写真 (全8枚)

公開日 : 2020/02/18 05:30 最終更新日 : 2020/02/18 05:30

  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | PSY_0135mrs | 1枚目の写真 (全8枚) オープン状態でのリヤビューはよりフロント以上に低さが際立つ。
  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | PSY_0144mrs | 2枚目の写真 (全8枚)
  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | PSY_0130mrs | 3枚目の写真 (全8枚)
  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | 07_PSY_0150 | 4枚目の写真 (全8枚) サイドのエアインテークはフィンを廃してシンプルなデザインにリメイクしている。
  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | 06_PSY_0147 | 5枚目の写真 (全8枚) バンパーは、本来は3つのダクトが存在するところを加工して横長のシングルダクトとしている。
  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | 05_PSY_0140 | 6枚目の写真 (全8枚) 調整式アッパーでショック位置をセンターにずらた上で、ロアアームも短縮加工。これにより、ハブを内側に追いやって過度のキャンバーを付けずとも極太ホイールのインストールを実現している。
  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | 03_PSY_0163 | 7枚目の写真 (全8枚)
  • 「MR-Sってここまで下げられるのか・・・」大技小技の連発で実現した超絶ローフォルム! | 01_PSY_0173 | 8枚目の写真 (全8枚) フェンダー加工も自然な仕上がり。フロントに9Jのホイールを収めたMR-Sなどそうはいないだろう。

※ スワイプで前後の画像を表示