「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021404 CY7C9770 | 8枚目の写真 (全11枚)

  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021412 CY7C9811 | 1枚目の写真 (全11枚) ザウルスで加工を行なったサードの強化ATは約700psまで対応可能だ。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021411 CY7C9817 | 2枚目の写真 (全11枚) ステアリングはBNR34純正を流用。それ以外はノーマル状態だ。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021410 CY7C9581 | 3枚目の写真 (全11枚) ホイールはBBSのLM2012プレミアム。タイヤにはアドバンスポーツ(265/35-18)を組み合わせる。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021409 CY7C9573 | 4枚目の写真 (全11枚) フロントフェンダーはユーラス製で、BNR34 Z-tuneのような形状が特徴的だ。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021408 CY7C9820 | 5枚目の写真 (全11枚) マフラーはBNR34純正を流用。それに合わせてリアバンパーもBNR34純正へと変更している。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021406 CY7C9799 | 6枚目の写真 (全11枚) インタークーラーはHKS製。アルミ2層ラジエターと13段オイルクーラーはともにトラスト製だ。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021405 CY7C9805 | 7枚目の写真 (全11枚) 制御はF-CON Vプロで一括制御し、完全トラブルフリーを実現している。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021404 CY7C9770 | 8枚目の写真 (全11枚) BNR34純正タービンは低回転域から軽快に回る反面、ブーストアップ時の負担も大きい。そこでタービン保護のためにブローオフバルブを追加した。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021403中CY7C9757 | 9枚目の写真 (全11枚) BNR34用のRB26とともに、純正タービンやサージタンク、前置きインタークーラーなど補機類も丸ごと移植している。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021402キリヌキ CY7C9569 | 10枚目の写真 (全11枚) フロントバンパーはイーストベアーで、フェンダーにはユーラスをセット。ミックス仕様だが、統一感のあるエクステリアを構築している。
  • 「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック! | enr34saurus20021401大 CY7C9564 | 11枚目の写真 (全11枚)

※ スワイプで前後の画像を表示