「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 02cyuu_AZ7V5422 | 12枚目の写真 (全13枚)

公開日 : 2020/02/13 06:30 最終更新日 : 2020/02/13 06:30


  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | IMGL1591T880 | 1枚目の写真 (全13枚)
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | AZ7V4960T880 | 2枚目の写真 (全13枚)
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | IMGL1600T880 | 3枚目の写真 (全13枚)
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | AZ7V4986T880 | 4枚目の写真 (全13枚) 往年の名車T360を思わせるキュートなルックスに仕上げられている。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 09_AZ7V5289 | 5枚目の写真 (全13枚) 腹下にあるインタークーラーやエンジンにフレッシュエアを送り込むダクトも用意されている。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 08_IMGL1602 | 6枚目の写真 (全13枚) センターキャップはオリジナル。T880のロゴあしらっている。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 07syou_IMGL1412 | 7枚目の写真 (全13枚) リヤバンパーはパラシュート効果低減とエンジン冷却に貢献するレーシーなデザイン。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 06cyuu_IMGL1378 | 8枚目の写真 (全13枚) あおりは観音開き/下開きの両方に対応する。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 05_IMGL1606 | 9枚目の写真 (全13枚) シートクッションを装着し、長時間のドライブでも疲れにくいポジションを設定している。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 04_IMGL1629 | 10枚目の写真 (全13枚) ロースタイル実現のためチョップドルーフを敢行しつつボディ剛性も確保するためロールケージを装着。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 03_IMGL1577 | 11枚目の写真 (全13枚) コクピットは純正メーターを廃し社外メーターで一新されている。
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 02cyuu_AZ7V5422 | 12枚目の写真 (全13枚)
  • 「これが働く軽トラの未来なのか!?」メーカーが本気で作ったアクティトラック改がヤバすぎる! | 01dai_IMGL1363 | 13枚目の写真 (全13枚)

※ スワイプで前後の画像を表示