「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 02_C83I8995WORK | 1枚目の写真 (全7枚)

公開日 : 2020/02/12 16:00 最終更新日 : 2020/02/12 16:00


  • 「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 02_C83I8995WORK | 1枚目の写真 (全7枚) 15インチから19インチまで幅広いサイズ展開も魅力のひとつ。あらゆる車種にマッチングするはずだ。
  • 「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 01_C83I8990WORK | 2枚目の写真 (全7枚)
  • 「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 04_C83I8968WORK | 3枚目の写真 (全7枚) センターパートの落ち込み側面は剛性にあまり関係しない場所なので、削り込めるところまで削り込んで軽量化。オプションでセンターキャップも別売している。
  • 「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 03_C83I8946WORK | 4枚目の写真 (全7枚) スポーツホイールとしては理想的な応力の分散ができ、剛性が高く軽量なホイールを作りやすい10本スポークを採用。途中で鋭角な角度に変わりコンケイブの落差感を演出したデザインになっている。
  • 「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 06_C83I8951WORK | 5枚目の写真 (全7枚)
  • 「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 05_C83I8973WORK | 6枚目の写真 (全7枚) スポークサイドはリブ形状にすることで3次元的な剛性を生み出している。スポークは複雑な面形状を採用しており、これらが組み合わさることで理想的なホイールの剛性を引き出せているそうだ。
  • 「これがシリーズ最軽量だ!」ワークエモーションの最新作『ZR10』は伊達じゃない【最強ホイール解体新書】 | 07_C83I8984WORK | 7枚目の写真 (全7枚) スポーツに貼られたデカールはレッド(標準)の他、オプション(1000円)で4色が用意されている。

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